ちょいエロオヤジの紹介だよ

はじめまして。

ちょいエロオヤジこと、KENTAです。

 

今日からブログはじめちゃうよ!!!いいかーい!!

 

シーーーーーーーーーーーーーん。。。

 

なんじゃい!無視かい!

ってそれがブログなんだよね。無視さみしー。

ほんとは、結構な技術屋さんでバリバリ働いているんだけど、そんな記事は僕の力量と、熱意では、かける気もしないし、何描こうかね。

 

ここ最近は、仕事も暇すぎて、どうしようもないんですわ。。仕事場でもインターネットばっかりで、ぼーっとしちゃうと「巨乳 エロ動画」とかで検索しちゃってるんだよね。

きゃーーー。セクハラですよ。このオヤジ。って言われてしまうわ。。

なはは。。お恥ずかしいですな。